Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

BLEACH 21

Sun.05.03.2006
BLEACHの21巻読みました!!2ヶ月ぶりくらいに漫画読んだー!
っていうか表紙がおかっぱでマジびびってます(は)
ネタバレあるかもしれませーん。



おかっぱの名前、平子真子くん(ひらこしんじ)って言うらしいです。なんか変な名前。
おかっぱだけど笑い方が嫌いなので、好きにはなれません。なんなんだ。
雨竜の父ちゃん、石田竜弦がかっこいいです。

はじめは平和な巻だなあーとか思ってたけど、やっぱり平和なまんま終わりませんでした。
それにしてもみんな現世に帰っちゃったよー…次に死神たちに会えるのはいつだろう。
それにしてもいろいろ新たな問題発生!!だね。
虚さんたち進化しちゃってるし、変な組織現れるし。
あ、進化系虚さんたちと変な組織はグルなのかな?
それにしてもあれだよね、藍染さんのことまだ終わってないよね?問題山ずみだー?
でも、ルキアを助けたら終わるのかと思ってたからよかったよかった(´∀`)
たつきちゃんにはいろいろと早くばれて欲しいです(何)


アイシールド21が一緒に発売してました。
なんか帯についにばれる(ばらす?)みたいなこと書いてあったけど…気になる!!
秘密をばらすっていう話が大好きな雨華には気になって仕方ないです(`∀´)
でも前の前の巻くらいから買ってないから買えなかったー…
ってことでアイシールド21が欲しいです。
スポンサーサイト

<< ぐちる | home | バナナケーキ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

