Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

いきなり恋愛と自分と友達ばとん

Sat.25.11.2006
華琳ちゃんから回ってきたよ。

まずはお願い答えましょう!

華琳>こんど遊びにいこ??
うか>あい!遊びましょ♪いつでも誘ってくり!


ではでは…

◎いきなり恋愛と自分と友達ばとん◎



*このバトンは、すべて頭のはしっこに恋愛と友達と自分を含めましょう*


1 まずは何者ですか?
   ふもふもぽわこです。うかちゃんですけど。

2 いきなり条件ネタ。理想の人の条件を7コあげるなら?
   理想…ねぇ。う-んと…

   1.努力してる
   2.はっきりしてる
   3.騒がしくない
   4.けど、活動的
   5.笑顔が素敵
   6.意外な一面
   7.趣味が合う

   7こってむずいよ-。

3 いきなりまじめネタ。将来したいことは?
   グラフィックなデザイン系のお仕事。
   でも最近フォトグラファーにも憧れてる。

4いきなり色ネタ。自分が好きな色と好きな人に合ってほしい色は?
   わたしはモノトーンと濃い桃緑青が好きだよよ。
   好きな人にはー…合って欲しいっていう色はないよ-な?

5 いきなり日付ネタ。思い出の日付を三つどうぞ。
   思い出の日付って…ああ、4/3とか?(笑)

6 いきなり昔ネタ。今いるならカウントせず、彼氏彼女がいたことは?
   あるけど-…まぁ若かったよねェ。

7 いきなり待ち合わせネタ。その後に予定がなにもない時、何分まで人を待つ?
   10分後 - あれ、こないなあ。遅刻かよー。
   15分後 - 電話(メール)してみよ。(返事があったら臨機応変に動く)
   20分後 - なんかあったのかな-…
   30分後 - 暇じゃー。メール残してふらついてよ。(どっか行く)

8 いきなり最近ネタ。何か悩んでますか?
   美術について-。伸び悩んでる気がするよ-。
   あとはアレだねぇ、アレアレ。

9 いきなり最近その2。最近嬉しかったことは?
   あっちからおはよって言ってくれたことかな-。

10 いきなり叫びネタ。今言いたい事がありますか?  
   ごめんなさ------------い!!!
   
   いろんな人へ---!!!

11 いきなり新友達ネタ。今友達になりたい人は?
   友達…うぬ-。
   友達って言うか仲のよい友達になりたいのは-
   美塾の皆さんの中でまだあまり仲良しじゃない方々。

12 いきなり嫌いネタ。嫌いな人はどんな人?五個条件を。
   あんまり近づきたくね-と思うのは、

   1.ぶりっ子
   2.いばり屋
   3.甘えたがり屋
   
   でも嫌いではない。

13 いきなり心情ネタ。今のお気持ちは?あるだけあげてください。
   ごめんなさい
   あ-なんてことだ-
   勉強しなきゃな-あ-あ-
   お金ぇ…買い物行きたい-
   

14 いきなり季節ネタ。あなたは何の季節が好き?
   秋。涼しいし日差し強くないしなんだか感傷的なの好き。

15 いきなりほしいものネタ。今なにほしぃ?
   勇気とお金!
   この二つ並べて書いちゃいけないな!笑

16 いきなり趣味ネタ。趣味をあげてください。
   最近の趣味は-音楽鑑賞とウィンドウショッピングと美塾通い-。

17 いきなり昔ネタ。去年の今何やってた?
   テキトーに生きていた(え
   少なくとも今よりスカスカだったよ。

ラスト。
このバトンを5人に回してください。
回す人にそれぞれお願いを書いてください。まわされた人はお願いに答えてからバトンをやってください。

   なっつん
     いつもお世話になってるのでお願いないですよ(´ω`)
     …あ、デスノ!←あ
   いゆき
     あ、とりあえずエルレ返してください。歌いたくなってきた。
     歌詞カ-ド破れたままでいいからd(゚ω゚)
   るお
     絵、ちょーだいなー^^^^
   のんちゃん
     QUOカードください(ダメモト


<< resistance. | home | crystal. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

