Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

resistance.

Sat.25.11.2006
最近ゆかこの口調がうつってきたゾ。やーん。

今日は日本史をちぴっっっっとだけやった!
資料集を眺めるのがもともと好きなうかだから、結局は資料集眺めるだったけど、楽しくお勉強した!
…でも頭に入ってないのかもね(・ω・`)
なんだか資料集にはまったので、今夜はわたしの好きな鎌倉時代と、古文の「忠則の都落ち」のせいでマイブームになった平氏について読みましょうにん。
昔は平氏大嫌いだったんだけどね、そんで源氏大好きだったんだけどね。
最近どっちも好きになったよ。源平には夢がある! 何
平氏には平氏の盛大な繁栄と切ない末路があるんだよ。そうだよ!
ハチが柄にもなく(笑)日本史オタクになりたがってたけど、わたしもなりたくなってきた!
がんばろー(ノ∀`**)
スポンサーサイト

<< odd. | home | いきなり恋愛と自分と友達ばとん >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

