Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

odd.

Sun.26.11.2006
20061126193206

マミィがくれたー。わーい^^^

お腹が痛いです。はひー。
それでもガトーショコラプリンまじ美味かった!
100円特売万歳はひー!

皆さん今日はどのようにお過ごしで?
皆さんお勉強とかやっちゃってたり?
きゃはー、今すぐヤメレー(つω`*)
わたしは日本史と英語にしか興味がないからねぇ。
今は平家がーとか言ってるからちょぴ古文を見たりもしちゃうけどさ。
忠則くんは範囲じゃないんだっけ?ガビーン。
日本史一応やってるけど…やっぱり平安末期の方に浮気しちゃうからなぁ。
勉強にならんね。ひひ。来年の予習ってことで!
今日は本屋に平家物語を探しに行ったんだけど、ないのよ。
ありえねぇゼ。普通あるもんじゃないの?
源氏はいっぱいあるのにー。けちけちー。
っていうかネットで買っちゃうもんね!
欲しい本はいっぱいあるんですよ。
恋する石膏像とか日本史B一問一答とか山田悠介の本とか英単語とかーうん。
とりあえず平家!平家物語ー!!

<< oxidation. | home | resistance. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

