Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

pang.

Tue.28.11.2006
今週は人物デッサンですよ(`・∀・´)
なんかねー、本当のデッサンコンクールは来週なんだけどね。
えっちゃんが入試みたいにするとか言って席は自分で選べず、クジでひいた番号ところに座るっちゅうのでやった!
そしたらど最前ど真ん中当てちゃって、ま正面描きづらい!とか思ってたら、ポーズの関係で真正面からちとズレた(*´∀`*)
真正面になっちたセレブっちとともちゃんガンバレ♪←うぜ
ちなみに真後ろにはキヨが座ってます。
か、描きづらいよう!

なんかここにはあんまり恋愛系を書きたくない感じになってきたの。
だって誰が見てるのか分かんないんだもん(/Д\)恥だ!
てことで詳細は書かないことにするさ。
聞きたい奴は直に聞くが良い。
機嫌が良ければ答えたげるさ。
そんで今日は…やったぁ♪←え

<< eyeball. | home | witness. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

