Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

IQ 2005

Sun.27.11.2005
今日はテスト・ザ・ネイションがやってましたね!!
はい、IQです。勿論やりましたとも!!
こういうの大好き(笑)

結果は右・右タイプでしたよー(ノ∀` )
右脳ばっかり使ってるんですねー(笑)
そいでIQは122だそうです。妹に3差で負けました…(ウキー!!)

分析力   10/15
論理力   11/15
空間認識力 13/15
想像力   13/15
記憶力   7/10
判断力   8/10

だって。これ見て来年比べるべしっ!!
向いてる職業が画家とか写真家とかイラストレーターとかスポーツ選手だそうで…
なんだか私が進みたい道とピッタシじゃーん♪
へへへっ!!イエィ!!やっぱり私はこっちに向いてるのよねー(キラキラ)

いやー、テスト系って楽しいよね。
あ、学力テスト系は嫌いよ?つまんないよ?
IQとか心理テストとか…なんか自分の内面を知るっ!みたいな…
そーゆーやつって楽しいーヽ(`^´)ノ

そういえばこのあいだキャラミル研究所って占い?の話で盛り上がりました。
あれって驚くほどあたってるよね(笑)
なんか凄いよー、誰が考えてるんだか…ある意味怖いぞっ!!
久々にキャラミルやってみっかなー?

スポンサーサイト

<< 中間テスト終了 | home | テスト勉強 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

