Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

gap.

Thu.30.11.2006
20061130073114
今日は学校休んじゃうゾー(*´∀`*)
熱もないし元気なんだけどね、病院行くからさ!
ヒヒ、休んじゃえ~ってね(おい
でもそのかわり美塾も休まなきゃダメだよって(つω×)
それはちょっとなぁ…
今日の占い1位で、しかもアタックチャンスらしいしなぁ(アタックできてないけどさ)
来週で美塾終わっちゃうから時間ないしなぁ。
…って、そーゆーことなしに考えても、今日は休みたくないな。
昨日何か分かりかけたんだよ。
えっちゃんが言ってたのはこういうことか!っていうのをちょこっとだけ掴んだ。
これ、自分のものにしなきゃでしょ?
明日じゃダメ。今日じゃないと逃しちゃう気がする。
そんなことになったら…悔しくてたまんないよ。
最近成長してない自分に焦ってたから、嬉しいのにな。
休むことなんてできない。

<< ambition. | home | bitter. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

