Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

regency.

Thu.30.11.2006
hahi-(%_%)hu-(+_+)heho-(?_?)
今日はお休みみみーしたよよよー。へい!

06:30 起床。休むこと決定。パンを食す。
07:00 TVの占いを見る。1位!
    部屋に戻って暖かい格好を考える。
08:00 ぼんやり。
    TSUTAYA会員証の更新のことを思い出す。
08:15 シャワーを浴びる。
    化学を塾に忘れたことを思い出す。
08:40 会員証更新に必要なものを探す。
09:00 出発。バスに乗る。
09:15 病院前到着。「休診」ガビーン。
    他の診察券ないから1回家に戻る事に。
09:20 バスが25分も来ないので歩いて帰ることに決める。
    帰る前に近くのママの仕事場に寄って行く。
    ママは学校に電話し忘れていた。
10:00 家に着く。どこの病院に行くか決める。
10:30 再び出発。
10:50 また「休診」急な休診はやめてほしいぜ。
    しかたないので昔行ったところに寄る。
    でも子供ばっかりでやめる。小児科じゃないのに。
11:00 しかたないから2駅先の前に入院した病院に向う。
11:15 到着。ギリギリー。
12:30 お薬ももらってやっと目的を果たす。
    帰りにTSUTAYAでカードを更新する。
13:00 帰宅。
13:10 ラーメンを食す。
13:30 就寝。
15:00 起床。着替える。リンゴを食べる。
16:00 美塾へ出発。ままは意外とすんなり許してくれた。
    ダメとか言ってたのに。
16:50 地下街歩いてたら前にキヨを発見する。アレ、私服だ。
    ヘッドホンしてるから話しかけないでおく。
16:57 エレベーターで一緒になる。
    2階で他のひとが下りて2人になる。
    何も言ってないけどキヨが振り向いてくれた。
    でも下りるの3階だから挨拶しか出来なかった(´ω`)
17:00 絵を描く。
20:00 今日は終わり。
    何で私服なのか聞こうと思ったら、潤ちゃんが聞いてやがる。
    頭痛くなってくる。熱?
20:50 帰宅。シチューを食べる。
    36.9℃とかいう微妙な感じ。
21:20 勉強しなきゃな…とかやっと思う。
    でも結局ブログを書き始める。
22:25 今に至る。


以上、うかの一日。なげえー。 るおたん、合唱サンクス(*_*_*)

<< legend. | home | ambition. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

