Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

legend.

Thu.30.11.2006
ともちゃんがキヨの破片(微妙に腕が写ってる写真)をくれた!
これだけでワクワクしはじめるわたしって愚かだわ(*´∀`*)

勉強に身が入らん!

11月も今日でおわりですね(´ω`)
今年も残り1ヶ月かぁぁ…
あと1ヶ月で何が出来るかしら。
頑張ることができるな。そりゃそうだ(何)

わたしってさ、すんごく人みしりするんだよね。そりゃもうすごく。
共通の話題がない限り、打ち解けるのにすごく時間がかかる。
そんなわたしだけど、この半年でかなりお友達が増えて嬉しく思っとるよ(`・∀・´)
みんなダイスキ!
これからも仲良くしてください!

ってなに言ってんだ(@д@;)
テスト勉強しよ!逃
スポンサーサイト

<< 根拠 | home | regency. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

