Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

発展途上

Fri.01.12.2006
20061201233326
わーいわーい!!嬉しくてたまんない!
今日があってよかった!

今日はテストでしたね(´ω`)
その後の出来事が濃すぎて、テストなんか遠い昔のはなしになってるけどー。
できぐあい?ひ!できなかったよ(つω×)
化学→あへ?酸化還元は?それしかやってないのにな♪
世界史→右半分は分かったけど左半分はほぼ適当!
古典→漢文はまぁまぁ!古文は聞くな~!!
て感じ。
とりあえずやる気ない科目がいっぺんに消えちゃったので、あとはやる気を出して頑張るだけだね。
てかその前に小論文終らせなくちゃ。

今日は学校終わってから美塾へ直行したさ。
いったん帰っちゃったらぐっすり寝ちゃって小論文どころじゃないだろうと思ってねー。
行ったらきぃちゃんがいて。後からゆかこがきて。
みんなテストなのだよ(´・ω・`)
ごはん食べてペチャクチャ喋りながら勉強道具をひろげて…そしたらキヨがきた(ノ∀`*)
キヨもテストだって。勉強始めたけど、あれ、寝てる(`・ω・´)
ってことでパシャリ。寝顔を撮る勇気はなかったから後ろ姿だけ。
あとでキヨに見せたら怒られちゃたけどね(笑)
そのあと起きたキヨとわたしたち三人で喋って、後からきた潤ちゃんやらとっしーやらともちゃやらも交えてお喋りしたよ。ひひ。
ワイワイ楽しかった(●´ω`●)
でねでね、終わったあとに思いきって一人で話しかけたの。
でCDやいてくれるって(^ω^)
メタルは苦手だけどがんばって聞くぞ~!!

<< 行き詰まり | home | 根拠 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

