Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

乳酸菌

Sun.03.12.2006
061202_2107~02.jpg

ヨーグルトなしじゃ生きていけん
ってぐらいヨーグルトよく食べるんよ。
しかも練乳+ブルーベリージャム+柚 in ヨーグルト。

勉強に身が入らぬーよー。
ピストルズを大音量で聞きながらやってる時点で集中しようとしてるとは思えんがね(´∀`)はは
明日は…英語と現国ですか?で明後日は英語と数Ⅱと日本史ですか?
はひー。明後日厳しいよー。
とにかく今日は、英語をひたすら終わらそうかと。
日本史は前からやってたし、今日少しやって明日ちゃんとやるってことでOKとして。
数学は…明日全部詰め込みませう(´∀`)ムボー

ていうか国語の教科書を開いたらどういう訳か漱石さんのこころ読んでたよ。
範囲ちげーだろー。それは前回の範囲だろー。
でも評論ばっかり嫌じゃ嫌じゃ。
平家物語読みたい!そんでもって山田悠介のスイッチを押すときと@ベイビーメールも読みたい!
ていうかはちぃに借りっぱのおいコーも読まなきゃ(おい)
目の前に並んでるのに読めないなんて!何て惨いんでしょか!
ていうかボーっとするとどっかにとんでいってしまいそうでやばすやばす。
はひー。勉強せにゃー。

<< 畏れ | home | title. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

