Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

煌き

Mon.04.12.2006
flower.jpg

いやはやや。
今月はお誘いが多いの-ぅ。
昨日みーこと遊ぶ約束したし、今日はなつがエッシャー展どうのこうのだし、来週はクリスマスパーチーと水族館やけんの-ぅ。
あとなんだけ、カレンダーに書いてないけど、なんだけか(おい)
お誘いが多いことは嬉しいことじゃ^^
でも金がぬ-よ^^^
ネックレスとレッグウォーマーなんて買ってたら今月破産だわよ^^^
頑張って肩揉みせねばな!

数学はもう見るだけしか出来なさそーです。ひ。
日本史が思ったより覚えられてないうかつんでした(*´∀`*)


追伸 
なつん、エッシャー展は1/13(sat)までだすよ。

<< 浮遊 | home | 白昼夢 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

