Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

絶句

Tue.05.12.2006
flower-edge.jpg


ああああ、さっきの見ちゃった人ごめんなさーい!
わたし自身もびびったよ!
ともちゃんにメル送ったつもりだったのになー…
ブログに送ってたとかありえず(;ω;)
しかも画像付き(笑)
あの人はキヨではないですよ!
その辺でぐうたらしてた某潤ちゃん氏だよ!誤解はいけないよ!

今日も学校から美塾に直行。
金曜日と同じくきいちゃんとゆかこが集まってきました。
そんで今日はキヨではなく潤ちゃんがやって参りました。
そんなメンバーで3時半くらいまでパパラッチごっこ(先ほどの写真もその時のものです)をして、地震体験に行きたくなったから防災センターにGO!
やりたくないとか言ってた潤ちゃんもちゃっかりついてくる♪
そして楽しみました。何度体験しても面白恐ろしいね(何)

今週はデッサンコンクールですのよ。
課題は構成で、光と影の最も美しい出会いを描こうぜイエイイエイみたいな。
むずかし!けど案は浮かんだポ!
今日は結構キヨとお話した感がある。まぁ今回は彼後ろにいるからねー。あは
スポンサーサイト

<< あっちむいてほい | home | 浮遊 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

