Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

嫌じゃ!

Thu.07.12.2006
20061207111337
今頃のろのろ登校ちぅ。
病院行ってました(´ω`)
だって先週もらった薬全く効かなくて。
むしろ悪化したんじゃ?って感じスよ(`ω´)
今度は咳の薬の量を2倍にして、鼻の薬は今まで通り、そして新たにたんの抗生物質もらたよ。
ビタミン剤も飲まねばね!
ひー体調悪いな!

つか急患さんがきてビックリだったよ。
確かにおっきな病院だけども、まさか耳鼻科の診療室に急患が運ばれるとは!
びつくりした!つかそのせいで時間遅れちゃたじゃん!

ま、いいけどね(*´ω`*)

<< 針千本 | home | セロリ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

