Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ALWAYS-三丁目の夕日-

Sun.20.11.2005
見てきました!!三丁目の夕日!!
ああ、夕日って打つまでに「勇気」と「遊戯」が出てきたよ(阿呆)
最近タイピングミスが多いぞ…!!誤字脱字あったら報告願いますっ!!(笑)

笑いあり!涙あり!楽しい映画でした。
劇場内思わず笑っちゃったり、鼻すする人いたり、この時代を生きてきた人ばかりだったり…(…おい)
あの時代は凄いいい人ばっかりなのね!
なんだか人情溢れるというかなんていうか。
なんか凄い変わっちゃったなぁ…って思いました。

堀北真希ちゃんってやっぱりかわいいよね!…そう思いました。
堀北真希ちゃん演じる六子がお世話になる鈴木オートの人たちも凄いいい!!
キャラが濃い!!堤真一とか弱々しい父ちゃんじゃないもん(笑)
パワフルで単純でなんか面白いんだよっ!!(爆)
薬師丸ひろ子も普通のお母さんなんだけどたまに言う一言が面白いのよね!
一平「感謝してるから、悪魔は呼ばないでね…!?」
トモエ「でも、もう呼んじゃった…!」
ちゃっかり感がすごいツボだった(笑)
餓鬼んちょどももまた素敵(笑)
考えてみると彼らは今の私たちの父親世代…
ちょっとえ!?って感じです(笑)こんなかわいかったの!?みたいな。
吉岡秀隆演じる茶川竜之介(笑)もよかったー!!
淳之介がきて、結婚したい人(ヒロミさん)もできて、幸せだったのに、みんな離れなきゃいけなくなっちゃったときは、ほんと泣きました。
「赤の他人なんだからなっ!!」って言いながらも淳之介と一緒に暮らして実の子みたいになっていく2人が凄い好き。
てか小雪演じるヒロミさんに帰ってきてほしい…
きっとヒロミさんと茶川さんはいつか会えるよね!!
そう願ってます。
スポンサーサイト

<< テスト勉強 | home | 芸術祭 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

