Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

寒気

Sun.10.12.2006
061202_2104~01.jpg

はひー。
2日間もブログ書かなかったなんて、久しぶりのことじゃないですかー。


金曜日は、デッサンコンクールの最終日だったんだけどね。
やっぱりダメね。集中力ナシだわね。
だって隣にゆかこ、後ろにキヨ。
この状況でどうやって集中しろと(!!!´Д`!!!)
…言い訳ごめんなさーい。自分の問題ですね。はいそーです。
終わった後はキヨとか潤ちゃんとかとっしーとかに風船を当てて遊んだ(´∀`)
けどうかちゃんったら言うとか言ってたあること言えなかったゾ(゚Д゜)アー
ヘタレへタレー。ざけんなヘタレー。
帰りは占いを見てから帰ったんだけどね、帰るときゆかこさんに悪いことをした気がするわ(´ω`)
ふひー。わたしが頑張ればいいだけなのに。ごめんよ。
で、ともちゃんと2人でのろのろ電車に乗ってたら、あれ、キヨからメールが(´・Д・`)!!
土曜日までメールしてました。
おかげさまで土曜日の記憶はキヨとのメールが50%を占めておりますのよ。
でもうかったら考えて考えて考えた上でメールを送るから、30分から1時間くらいかけて返信するとかいうあほな子なのよね。
どーにかなんないのかね。
土曜日の記憶の残りの50%は、ラブコンのDVDを見たことと、お菓子の材料を買ったことと、外でご飯を食べたこと。
ラブコン……びみょーだったわん。

で、今日は。
朝っぱらから朝食も食べずにブラウニーを作る。
マシュマロ入れたけどやっぱり溶けてなくなったかぁー(´ω`)笑
美味ですよ。でも微妙に膨らんでない気がする(えええ)
おいしいからいいけどねーひひ。
作り終わった後は買い物へー。ネックレスを手に入れた!
で、TSUTAYAでいろいろ借りてきた!ふーう!5枚で1000円!
そういえば、ゆるい音楽ってどーゆーもの?
のんたんに聞いたら「ハワイアンとか超ゆるいじゃん」って言われたけど、ハワイアンじゃなく。
うーん、悩むなー。
スポンサーサイト

<< 煩い | home | >>

comment
ヒーリングミュージックじゃない?
ヒーリングですか…(´・д・`)
ふひー(つω×)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

