Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

煩い

Mon.11.12.2006
今日一日中どっきんどっきんして耐えられんわー(´ω`)
あはー、単純な自分ばんざいだねー。いえーい。

はぁ。今週は忙しくって大変だわ。
平日は合唱の練習も情報の課題もやらなきゃいけないし、週末二日間はどっちもお出掛けだし。あ、明日は追試だ。それからせんせーとの面談も。ああ忘れそう。
美塾が今日で終わりな分寝れるし、放課後も暇できるけどね。こなしきれるかなー。プレッシャーに弱いからな。みんなの歌より自分の指揮の方が心配だよー。
歌はね、今日の聞く限りだいぶ良くなったと思うよ。このまま頑張ればちゃんとできあがるとは思うけど、わたしの指揮はまだまだ不安定だし、あんまり自信がないから時々によって変わっちゃったりするし。でもこれは慣れだからな。練習すればいいことだ。
合唱コンって言えば、高1が去年わたしたちが歌ったCATを歌うみたいだよ。
去年のうちらと同じくらいの出来栄えだった。懐かしいなぁ。

さてさてこれからデッサンコンクールの全体講評です。順位でちゃいます。
はぁぁ。どうかねぇ。
そしてそして明日は7:35からアートホールで合唱の朝練ですね(*´∀`*)
吹き抜けで朝から歌うとかどーなるんだ!がんばろうね!

<< 意思表示 | home | 寒気 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

