Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

自己主張

Tue.12.12.2006
20061212001110
##‐=‐メ‐=モ‐=開‐=始‐=‐##

週4のキーワードは私語厳禁です。
ゆかこに300円の貸し。
るおに1000円の借り。

##‐=‐メ‐=モ‐=終‐=了‐=‐##

・今日は週4のみんなと行く水族館遠足のしおりが配られたよ(*´∀`*)
亀ちゃんがだいたい作ったんだよ!すげぇんだよ!
・うかは占いを鵜呑みにするせいで最近不安な子になってる。
この間はポップティーンの占いをみて、今日は魚座の占い本をみて、そして開くと質問に答えてくれる本、魔法の杖の恋愛ver.「恋に効く魔法の杖」をやって。
ばかみたいに信じちゃうんだよねー(●´Д`●)
・あいのりのヤンクミを応援します。
・匂いをかがれるかぐや姫っていう本オススメよ(*´∀`*)
一寸法師、かぐや姫、桃太郎をパソコンの翻訳ソフトにかけて英文にして、それをまた翻訳ソフトにかけるの。それででてきた文がのってるんだけどね。
すっっっごいおもしろい!!!!

<< ゆっくり | home | 意思表示 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

