Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ゆっくり

Wed.13.12.2006
あら、12時をまわってしまいましたか。

今日はやっぱり放課後のことしか覚えてない(´・д・`)
学校での生活ってうっすいな!
美塾がないと一日何もしてない気分になるよ。
放課後の合唱はやぱしヤバかった(つω×)
これはもうムリだな。笑顔がんばろう笑顔。
合唱練習終ったあとは、5時になるまでるおと二人で指揮練して大熱唱した(`・∀・´)
気持よい!ひひ!

朝メタルを聞いてたからかわからんけど、今日は一日中ずぅっと頭の中リピートしてたよ。
お陰さまで美術の授業で映画鑑賞してるときもこっそり聞いてるとかいうお馬鹿がここに一人(^ω^)
だってさ「去年マリエンバートで」だっけかあの映画(うるおぼえーーー)
わけわからんし、みてて無償に腹が立ってきたんだけど(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
あんな意味わからんちん1時間半もみてらんないよ。
映像史の中でも特に賛否が大きく分かれて論議が激しかったやつらしいけど、分かる気がするわ。
ま、わたしは賛3:否7てゆー中途半端野郎だけどね(^ω^)どっちつかずー
やぱりわたしは戦艦ポチョムキンとアンダルシアの犬の方が好きだ!
…ってそんな話したかったんとちゃうんよー。
メタルにハマったっちゅーことが言いたかったんよー。
るおにハマっちゃったーって言ったら「単純なやつめ」って言われた!ごもっとも!
けどそれはノットよ。ちょっとイエスだとしてもノットなのよ。
だってほんとに音がかっこよいんだもの。
私が好きなパンクとかメロコアもよいけどメタルもよいね!
新たに世界がひろがった(^ω^)ばんざい
スポンサーサイト

<< ららら | home | 自己主張 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

