Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ららら

Thu.14.12.2006
ふおっ!もしもし模試さんが返ってきたよ!
国語はいいのに英語やばいよ!
でもなぜか芸大デザインA判定、多摩グラ武蔵美諸々がB判定!
まじ笑える!素晴らしい!(調子のんな)
っていうか全国平均より50点、県平均より40点高いうちの学校の平均点ってなになに(´ω`)
お陰で全国での偏差はそれなりなのに校内での偏差がやばいよおーい!
…これが私の実力ねはーーーい。死ぬ。
つーか分かったか父。うちの学校の人たちは決してバカじゃないっつの(根に持ってるとかガキだーーー)(12月はじめの方の日記参照)

とりあえず頑張りましょうね(*´∀`*)

今日の合唱は、昼休みに音楽教師うえぽんをお招きしたせいか、すごく声がでてて良かった!
ダヴィデすごくよくなった!アヴェレジーナにいたっては「言うことなし」らしいし(´ω`)この発言にはかなり驚きだったよ!
コレを維持できるように頑張りましょう!
…でもソプラノさんたち。練習でようね♪
今日の放課後練、他のパートはちゃんといるのにソプラノだけ2人だけとか!
るおともーこが2人で頑張ってたぞ!あたしも指揮振りながら歌うハメになっただろ!
ま、今日は面談やら部活がああああやら追試さんやらいたみたいだから仕方あるめーけど、どうしてソプだけこんなにいないの(`ω´)笑えたぞ

とりあえず頑張りましょうね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


追記でいゆきからのバトンじゃーい。 いゆきいわく、わたしは赤レンジャーらしい。
り、リーダーですか!
わたしの中で赤レンジャーっていうのは
・あほ
・ばか
・まぬけ
・正義感がひたすら強し
・けど最後はかっこいい
っていうイメージが。
よくわからん(何)


【8色レンジャーバトン】

■身長は?

161㌢
わたしの仲良しさんは背が高いこが多いので、これでも時たま威圧感を感じるのよ。
特に美塾で男子+ゆかことしゃべってるときは…はあ、壁高いなー(え)

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

いーや、今ぐらいが一番いいとおもう。
そういえば、1kg痩せたんだよ!
1年間毎日計ってるのに0.1kgも変化がなくて壊れてんじゃないかって心配してたぐらいなにに、体重が減ったんだよ!すげー!

■体型はどうですか?

ふつー。ふつーだと信じてるー。


■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

硬くて太くて多いです。ついでに少々癖あり。
ロングが好きよ。
どうしてわたし髪切っちゃったんだろう。早く伸びて。


■目について語ってください

目…(語れよ)

■誰に似ていると思いますか?

今日森下千里に似てるって3人くらいから言われた。
あと仁くんにも似てるって言われた。
前にまいまいにえびちゃんに似てるって言われたけどそんなことないない。

この三人の中で自分であーって思うのは、仁くんだけだな(えええ)

■好きなものを沢山あげてください

友達、美塾、睡眠、空、雨、レモン、柚、グレープフルーツ、ぶどう、やきそば、ネギトロ、ジャスパージョーンズ、横尾忠則、瑛太、BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、ドラマ、あいのり、山田悠介の本、天使なんかじゃない、英語、日本史、美術、一人、青、みどり、モノトーン、濃いピンク、さりげないキラキラ、花の香り、占い、星、バカみたいな青春、努力

■嫌いなものを沢山あげてください

ねぎ、レバー、貝類、うるさい人、過激な派手さ、何にでも無気力な人、楽しくないこと

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

辛い時にもらう言葉、秋の空、自分の不甲斐なさ、満足いかない今
心が澄むような綺麗なもの、自分とは対極のもの、認められたとき

■自分の心に響いたことは?

えーと、誰かに必要とされているってことかな。

■一日で一番好きな時間は?

なにかに集中してる時

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

とりあえず、テンション高い奴。
そんでもって、仲良くない人には、話しかけづらい奴、あるいは怖い人(笑)

いゆには「もっとギャルい人かと思った」とか「仲良くなれないなって最初は思った」とか言われたし
みいこには「恐い人だと思ってたから席が隣になった時はどうしようかと思った」とか言われたし
亀ちゃんには「こちゃんの描くところをとってしまったときには殺されるかと思った」とまで言われた(´∀`)えへー
ゆかこにも「顔が恐いっていうか、話しかけにくいオーラが…」とかいわれた気が。あは。

そんな恐い人じゃないぞ!

■さあ!このバトンを受け取る8レンジャー!!

えーと、ブログ持ってる人じゃ足りないから、バトンを回すとか回さないとか関係なく名前入れちゃうね。
ブログ持ってる人はやるってことで!

赤→るお
桃→もーこちゃん
黄→ハチ…ってもうバトン回ってるけど(笑)
青→バニラ
紫→まいまい
緑→ゆかこ
黒→ともちゃん
橙→のんつん
スポンサーサイト

<< ぐちり | home | ゆっくり >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

