Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

ぐちり

Thu.14.12.2006
20061214214649
プレッシャーなんかにのみこまれたくない。だけどだんだん焦りと不安でいっぱいになっていく。真っ黒になる。真っ白になる。わたしが笑顔で楽しくしてなきゃ、みんなも楽しく歌えないのに。
人のこと言えないと思う。自分ばっかりが被害者みたいな口ぶりが嫌い。辛いのはわかるけど、愚痴を聞かされるこっちの気にもなって。なにも理解してないのに文句ばかり言わないで。わたしはなんて返したらいいのよ。
なんなのあんたは。どうでもいいじゃんわたしのことなんて。ほっといてよわからずや。
馬鹿みたい。不安のせいで動けなくなるなんて馬鹿みたい。同時に二つのことできなくなるなんて。こんなときに。でも本当に、不安でしかたがないの。

<< きらり | home | ららら >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

