Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

芸術祭

Sat.05.11.2005
今日は美術予備校の芸術祭でした!!
2週間芸術祭の作品をコツコツコツッ(*´∀`*)と作り上げてきた成果がついに!!お披露目でした(笑)
私はただただ写真に落書きをしてそれを並べただけの簡単なものだったので楽勝★だったのですが、凄い人は凄いの作ってるんだよこれが!!
竹を組み立てて人が入れるくらいの卵型にしてみたり
リアルな目をたくさん作っていろんなところにはっつけてみたり
上からつるす式のライトを作ってみたり
なかなか感動モンですよ!!
考えが素晴らしい!!あたしには真似できない(ノへ;)うう
来年はがんばるぞ!!

で、芸術祭行った後食事をして、家族でカラオケに行きました♪
3時間歌ったら10時過ぎちゃってちょっとビックリ!!
しかも18時以降は16歳未満お断り、22時以降は18歳未満お断りだったからちょっとビクビクしてしまった(汗)
私は一応15歳だからね(笑)いや大丈夫だと思うけどさっ!!
妹とか絶対19とか20とかって言っても楽勝で通るよ(笑)
なんたって老けてるからwまだ中2なのに(爆)
スポンサーサイト

<< ALWAYS-三丁目の夕日- | home | ライブ参戦!! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

