Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ペトリューシュカ

Mon.18.12.2006
20061218215626
昨日のことは書く気がありません。
今日のことはひたすら落ちてた記憶しかないから書きません。
明日はどうなるかな。

昨日は夕日が綺麗でした。
今日はテンションのせいでうまく頭が働きませんでした。
明日は元気に指揮を振れるかな。

昨日は得たことがありました。
今日は悩みすぎました。
明日は精一杯やりたいな。

昨日は少し覚悟を決めました。
今日は寒さが気持ちよかったです。
明日は笑顔で頑張りましょう。

なんかもうぜんぶごめんね。
ちからぶそくでごめんね。
きがまわらなくてごめんね。
きぶんやでごめんね。
うらんでごめんね。

がんばるから。
まけたりなんかしないから。
もう、あきらめたりなんかしないから。





笑顔で、

はーれる はーれる
スポンサーサイト

<< 渾身 | home | 勇気 >>

comment
ふぁいと!!
(*´∀`*)
ふぁいとっ!笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

