Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

渾身

Tue.19.12.2006
20061219172627220061219172627
合唱コンクールがんばりました(`;∀;´)
賞はとれなかったけど、今までで一番のできだったと思うよ!
指揮振ってて気持ちよかったもん。
力一杯、笑顔でできて楽しかったです。
でもわたし、指揮を終わって気抜いちゃって一気に手を下ろしたせいですごい音が響いてしまったよ(つω×)
癖だわね。直前にも言われたのに。まぁいっか。笑
っていうダヴィデの感想。
アヴェはやっぱりのばすとこぶち切ってしまったりしたわ~(´ω`)息が続かん!

終わったあと、半分悔しさ半分脱力で泣いてしまいましたね。
みんながありがとうって言ってくれた時、それがまた嬉しくて涙が止まんなくなってしまったよ(´;д;`)
こちらこそありがとう。
大変だったけど、いい経験になったし、思い出になった!

という訳で、家に帰ったらお菓子をいっぱい食べるぞ!
ご褒美&やけ食いだ~(笑)

<< アイマイミーマイン | home | ペトリューシュカ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

