Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

アイマイミーマイン

Tue.19.12.2006
061219_2151~01001.jpg061219_2135~01.jpg20061219234615

今日のやけ食いの成果。

レーズンサンド・イチゴケーキ・特大五目いなり・ポテトチップス・クッキー・チョコレート・種なし梅・コーンスープ

ちなみにこれらを食べたあと夕飯もしっかり食べました。

せっかく痩せたのに!( ̄Д ̄)

そういえば。
指揮を振るうえで前髪が邪魔だったので、ワックスで後ろに流してみたり上げてみたりしたら、
「千秋先輩(byのだめ)じゃーん」
あるいは
「仁っぽい!!」
との意見に分かれましたね(`・∀・´)
どっちにしろワイルドなうかにへーんしん!(何)
仁ファンのみぃこに、発声しながら見つめられたあげく「大好き~」と言われました。さんきゅーべりーまっち。ははっ。
でも本当に仁くんに似てたんですよ(自分でいうか)

<< 祇王 | home | 渾身 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

