Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

シンボリズム

Wed.20.12.2006
20061220171558
うちのリビングの壁にかかってる絵たち。
アンリ・マチス(左)とキース・ヘリング(右)のだわね。

考えてみれば、明日は朝っぱらから三者面談だ。
そんで昼は、なつ+あいさん+バニラ+わたくし=珍獣達でお昼食べるんだ。
そして夕方から、デザインの冬期講習だ。

っていうか明日のデザイン、芸大コース一人だけだったらどうしよう(´ω`)
申込みに行ったとき、「やっと芸大コースが現れたー」「え、わたし一人?」「断言してるのはね」って会話したしなぁ(´・ω・`)
まぁ後半からはともつんもいるしね!
なんとかなる!

申込みに行ったときっていえば、あの時受付んとこ何故か先生大集合で、えっちゃんもうちの学校卒の学科ティーチャーMさんもいたんだけどね。
えっちゃんに「こないだ模試で判定が…」って話をしたらね、多摩美がBってことで「馬鹿」と言われました(´;ω;`)
確かに多摩グラは学科で稼がんとだめだからね。
そんで「英語がダメだった」って言ったらMさんに「うちの学校通ってて英語できないとか言ってちゃだめじゃん」と言われてまったー(ノД`;)
確かにうちの学校は英教育に力入れてますね。
偏差しっかり50台いってても校内じゃ45ですしね…(暴露w)
これにはさすがに落ち込むうかたすでさ(^Д^)
がっこのテストじゃ平均とれるのに、外部試験じゃ45とかヲイヲイとんでけよだよな(^Д^)
身になってないってことじゃんか(^Д^)
英語がんばる!

FALL OUT BOY聞いてるとニューヨーク行きたくなるさ(●´Д`●)
彼らがUSミュージシャンだからとかってんじゃなく、ニューヨーク行ったとき聞きまくってたからにん。
ニューヨークの思い出と感動が詰まってらー。
ああニューヨーク行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。
大学はいったら金貯めてもっかい行く!

ちなみに、うかはジャパニーズの方がUK・USより音楽は好きだよ。
いろんな方が「日本のはさー」とか言ってようと、ゆかことキヨが洋楽で盛り上がろうと、わたしはジャパニーズ系が一番好き!結局は戻ってくるのそこに。
あーでもとりあえずマイケミのニューアルバムが欲しい…!
そういやarctic monkeysのCD買うの忘れてたわ。ひー。欲しいー。

<< 人より多く | home | 祇王 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

