Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

人より多く

Thu.21.12.2006
三者面談終了(´ω`)
やぱり学科ですね!
学校以外の時間は絵と休息に使っていいから、学校で必死こけって。
他の皆さんは学習塾ってもんがあるから学校じゃ必死にならないだろうから、流されるなって。
その通りだ(^ω^)
がんばれわたし。

てゆうか、ここ最近の成績の順位、ほぼ変化ないんだけど(^ω^)
良いこと?悪いこと?
悪いことだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
90番だいとか文系のうちのサヨナラな方の1/4じゃないか(^ω^)
っていうか数学で平均越えしたときとしてないとき、いつも他の教科は同じ程度の点数なのに順位に変動がないのは何故だ(^ω^)
虚しいぞ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ティーチャー、ダヴィデ褒めてた(*´ω`*)
良かたね!

<< ピンクピンクブルー | home | シンボリズム >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

