Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

逆転

Thu.21.12.2006
20061221213958220061221213958
三者面談の後いったん家に帰ってまた学校近くの駅に戻る。なつさんあいさんバニラとサイゼでお昼!辛味チキンを食す。3時間半くらいグダグダお喋りして、わたしは美塾へ。セレブっちに派手だと言われる。否定できない。ゆかこに水族館での写真をもらう。キヨががんばってって言いながら去っていく。課題は有彩色構成で、モチーフは苺・ケーキの下にひくような紙ナフキン・星の型抜き・Merry Christmasって書かれた赤いリボン。えっちゃんに質問しまくってからエスキースをする。下地をつくる。ドライヤーがないから絵の具がすぐ乾かなくて少し暇。少し乾いたところで軽く形をあたっておく。8時になってゆかこが現れる。キヨも現れる。ゆかこが見当たらなくなったのできぃちゃんに「ゆかこさんはどこいった?」って聞いたら、通りすがったキヨが自分の道具を片付けにいったことを教えてくれた。「じゃぁ下の階に戻ったんだ」「うん」会話終了(´ω`)ヘタレめ。昨日ゆかこが教えてくれたことのせいでヘタレにもどってしまった。いや実際はわたしの度胸のなさの問題だけどね。はう。帰りにゆかこと肉まんを買って帰る。ゆかこ
がさんざん「結局は肉まんが一番」とか言ってたくせに「ゴムの味がする」とか言ってる。あーほ!ゆかこと別れて帰路につく。今に至る。

<< 白ピンクピンク黒 | home | ピンクピンクブルー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

