Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

白ピンクピンク黒

Fri.22.12.2006
20061222162117
いゆー!!!!!!!

…叫んでみただけだよ!(´ω`)

今から美塾へ参る!
昨日は派手だったから今日は少し抑えようと思ったんだけど、今度は乙女になってまった(`ω´)
ピンクのVネックの下に花柄キャミきてデニスカに黒タイツ。そんで白いダウンジャケットとピンクのマフラー。
上半身がおっっっとっっっめっっっ!!!
頭に白黒ボーダーのヘアバンドしてるのがせめてもの抵抗~(●´Д`●)はは
たまには良いでしょう!

明日から冬休みですね(`・∀・´)
でも31~3日以外は全部美塾!しかも25日からは9時から20時までとかいうハードな生活だわよ♪
ちなみに31日と1日は遊びにいく予定(・∀・)
プラス初詣にもいく予定(・∀・)
宿題少なくてよかた(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ってかごめんなさい。
こんなんなので合唱コンクールの打ち上げ行けません(´・д・`)
こちゃんいなきゃ意味ないじゃん、とか言ってくれた人、秘かに嬉しかったにょ(´ω`)ひひ
秘かっていえば前島密だね♪郵便制度♪
郵便制度っていえばメール!
打ち上げいく人で、るお(念のため、テンション高くてちんちくりんなアヴェの指揮者)のメアド知らぬ人。
教えたげますよ(^ω^ω^ω^ω^)メルしろ!

<< 2人だけなのに2人とも完成してないとか! | home | 逆転 >>

comment
ちんちくりんは余計だおっおっおっおっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

おっおっお( ^ω^)
(`・∀・´)ぽ
(゜Д゜)

じゃぁ、ぱっぱらぱぁ!
にょきっ
いゆはうかのあいのちからで蘇生した!

うかは間髪入れず聖水をつかった!

いゆをやっつけた!うかは経験値1222を手に入れた!

イヤアアアアアア
うちゃ
わーいわーい勝ったー!!!!(゚∀゚)!!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

