fc2ブログ

Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

ハイジャンプ

Mon.25.12.2006
20061225084348
おはよーございます( ̄ω ̄)眠たい
おにゅーなケイタイから書いてますのよ。
クリスマスプレゼントはヘッドホンとケイタイだったのさ(´∀`)
ケイタイ慣れないから打ちにくい…
昨日はイヴでしたけどね、わたしは普通に親にケイタイ買ってもらったあと、美塾で芸大デザインの講習をうけて、そのあとまた家族と合流してみなとみらいでディナーでしたわよ(●^д^●)
トゥーランドットっていう中華のお店。
中華なのに和洋も取り入れてあってすごく美味しかった!
クイーンアリスの前にあるのよ~!
クイーンアリスは予約とれんかった(´Д`)
まぁそうだろうけどね。
去年も今年もとれなかったから来年こそ!ってママンがいっとった。
楽しみにしてるさ(`∀´)

では、これから美塾へ行って参りますのえ~。
スポンサーサイト



<< 疲れた日、充実の日々 | home | Deathclock >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP