Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

疲れた日、充実の日々

Mon.25.12.2006
20061225213708
一日中美塾だった(´∀`)
かれこれ12時間美塾にいて、絵描いて、お喋りした!
やぱり美塾好き~!お泊まりしたい~!(笑)
ま、それはまた別の話として。
今日は腹立たしいことがありました!
実際は腹立たしくないけどね( ̄∀ ̄)気になるだけで。笑
今日お昼一緒に食べたKちゃんが週4の人々に「恋とかあったりするの?」(だっけ?)と聞いた時のこと。
セレブっち、ともつんををはじめとする人々が「禁句だよ!」とギャーギャーいい始めたんだけどもね。しかもわたしをチラ見しながら!
そうなったらもう心当たりは一つしかないから、ともつんに「禁句って私のこと?」って言ったら曖昧に肯定したともつん。
そして、、、ともつんとまいまいが何やらコソコソと話しはじめたのですよ。
しかもわたしには教えてくれない!
そしてキヨ関係ではないという。
「微妙な関係にならないようにしろよ」とか「こちゃん論だよ」とか「まぁ悪いことではないかもよ」とか言われたけど結局教えてくれなかったぬん(´・ω・`)
彼女らあやしすですな。謎は深まるばかり…☆

昨日からの芸大デザインの課題は、やぱり有彩色構成でモチーフは牡蠣の貝殻・スプーン・パンジー・アクリルキューブ。
今日描いた牡蠣はとても美味しくなさそうな出来上がり(o`∀´o)ひひ
スポンサーサイト

<< バーカバーカ | home | ハイジャンプ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

