Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

バーカバーカ

Tue.26.12.2006
20061226212051
まいまいによって、昨日の話がキヨ関係だってことがわかってもっと気になってきたわよ。
全くウソつきめがー!
でも今日はいい日だった(´∀`)へへん
・RADWIMPSが思った以上にイイ!
 きぃちゃんサンクス!ちなみに画像は帯(?)のうら。
・携帯にだいぶ慣れた!
 でも顔文字変更できないのかなー。
・キヨと目があった!
 わーい死にそう(ばーか)
・デザインの構図がえっちゃんにわりと好感色だった。
 勘違いだったらバカだ(^д^)
・結局マイケミ買った( ̄∀ ̄)
 でも帰りに散々言ってたタワレコじゃなくて地元のCDショップで。

あ、思い返してみると悪い日でもあった!
・バス混みすぎ。
・デッサンのできあがり、悪くもないけど良くもないってえっちゃんに言われた。
 途中から質のことが頭から抜けてたよ。
・赤いやつきたーイライラするー、、、
 眠いな!
・雨のせいで美塾早く終わった。 明日だけじゃ終わらんのに!
・雨のせいで転びかけた。 3回も!

ホルいいいいいいよ、るおさんさんきゅう!
でもわたしはファーストよりセカンドのが好きだ!
しばらくはホルとRADWIMPSとマイケミばっかだへへ!
スポンサーサイト

<< ウェルカム | home | 疲れた日、充実の日々 >>

comment
おいちゃんWhite waves~が好き過ぎんの(^ω^)(^ω^)だからファースト贔屓wセカンドならDecemberかMotiveがおきに~

ホル気に入ってもらえてマジで鼻血吹きそうなくらい嬉しいのは内緒( ^ω^)
うは!
うきちはVapor Trails &~が好きなんだもーん。
んでもってGently,the rain sings for meも好き。
どっちにも入ってるーわいわい
ファーストだったらうちもWhite waves~が好きよーん。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

