Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

****

Thu.28.12.2006
20061228223740
お昼にゆかことまいまいとラーメン食べにいった!
まいまいは嫌いだって言ってたけどわたしは好きだったよー( ̄∀ ̄)

今日は昨日からの続きで構成と静物合わせたようなのやったよ。
モチーフは台にひかれたストライプの布と金属のつつ。
それに想定の球(黒)と円柱(白)と立方体(白)を描くんだけどね、うん。
えっちゃんに一言「だめ」って言われた)^o^(
あっはっは!
潤ちゃんのがうまかった!
彼はほめるとのびるタイプらしい。
ほめないようにしよっと(o`∀´o)わら
デザインの課題は大葉と苺つぶつぶポッキー一箱とレンズシートと直径3センチの想定球体。むず(・ω・)

今日はキヨといっぱいしゃべった(●`∀´●)
デッサンの時も途中ちまちましゃべったし、デザインの時も二回定規借りちゃったし、終わったあともしゃべった!
終わったあとはわたし努めてキヨについて2階と3階行き来したりしたのですよ!
二人で階段おりて北井ちゃんのサドい話を聞いたりしたのですよ!
へへへへ!うれしい!

彼は話すときちゃんと目をみてくれます。
それが嬉しいです。
でもわたしはすぐそらしちゃう。
それでも最近は少し見れるようになってきたけど。
少しずつ成長はしてると思う。
友達の前では好きだってこと恥ずかしがらずに表すことできるようになったし。
普通に話しかけられるようになったし。
そばにいる努力はするようになったし。
彼の前ではいろいろ行動に気をつけたりして…はないか。笑
色恋絡むと途端に臆病になって素直じゃなくなるから、みんな嬉しいことを教えてくれてもムッツリしてたりしますけど、内心ウキウキだったりしますよ。へへへ。
がんばりましょね。初詣も決まったしね。わくわーく。
スポンサーサイト

<< 理由付け | home | 暗中模索 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

