Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

ゆっくりと歩む

Sun.31.12.2006
20061231184004
チューするの!可愛いミキミニ!

今日はるお、組長、あやっぺ、ぱんちことマロン、それからわたしで遊んだ!
10分遅刻してごめんよ(つд<;)奢りだけはまじで勘弁してーひー。
はじめはお好み焼きの予定だったんだけど、休業のせいでパスタに変更(^ω^)
雰囲気が素敵なお店だったー。
量多くて残しちゃったけど(^ω^;)
結構美味しかった!
そのあとカラオケに行った!テンションたけぇよーぅ(^д^)楽しいよう!
98年のランキングメドレー歌ったり。
叫びまくってしまったよ、ひひ。
そのあとゲーセンフラフラして、プリとって、るおのポプを見学して、ルミネでへらへらして、組長と受験話しながら帰路につくー(゜∀゜)あへ
楽しかった♪

これからあけおめメール作ってー、とりあえず肩揉みで金貯めませう。
バルーンスカートが欲しいのです。

<< 2007年、第一歩 | home | うちゃーげちう >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

