Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

たんなる阿呆

Tue.01.11.2005
今日学校帰るときの話。

友達が先生を探していたので、友達の荷物を持って追いかけていました。
いったん職員室に行って、いなかったから教室へ…って。
それで教室のある3Fに上がってきて角を曲がろうとしたところ…!?
何かが引っかかって「ワキャ!!」と行ってつんのめりました(笑)
どうやら、災害時のシャッターが下りてくるための溝(?)に
友達からもらったカナダ土産のキーホルダーが引っかかったらしい。
それだけでも恥ずかしいっていうのに…
近くにいた数学の先生・ペンギン(え)が「えー!!何やってんのー!!」って笑うんですよ(`□´#)
しかも先生の教室に向っていた友達も寄ってきて「うかアホだなー」とかって笑い始める…
笑うしかないよね、私も(笑)

ペンギン先生は職員室に向うとき何となくシカトを決め込んで素通りしてたのに…
こんなところでシカト作戦が敗れるとは!?(は)
最悪としか言いようがないです。
スポンサーサイト

<< ヒステリックママ | home | パンプキンケーキ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

