Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ジレンマ

Thu.04.01.2007
20070104233105220070104233105
ゆかこがキヨがこのブログを見つける夢をみたんだってヽ(´ー`)ノ
…可能性がありすぎてこわいよー!

今日はやぱり美塾でしたさ!
デッサンの課題は与えられた図版を使って自画像をかけ、なんだけどね。
午前中に描いてたのを午後に全部消して描き直したの。
だから明日は学校にいかないわー(´ω`)おい
あーでも情報は点とっとかないと成績やばいもんなぁ…(´・ω・`)
のこり3秒+ボタンでちゃんと次のシーンにとべる様にする+音楽つくる+音楽つける
一時間で終わらすことは可能だろうか…
最初の2つはできるとしても…最悪音楽はつけないでいい?だめ?( ̄ω ̄)だめか。
てわけで明日は学校行ってから美塾ですな。どっちもピンチじゃーん。
デザイン課題はプラスチックコップと刺繍糸とパプリカとアルミホイルだったぽー。
がんばるぽー。

てゆか化学の宿題やりたくねぇよぅ。あは。いひ。
あーはいはい、やらなきゃねー。
キヨは宿題は写さないんだって。
偉いねぇっていったら「わかんなくなるじゃん」って。
ホントに偉いなぁ。学習意欲に溢れてるね!
だから物知りなんだろうなぁ。
見習わなきゃなぁ。
…でも化学は写す!

今日は久々にデンジャラスビューティをみてから寝よ。
映画欲が溢れてるわ。

今乗ってるバスに小学校の同級生が乗ってるー。
まぁそんなのはよくあるけどさぁ。
気づいてないときにフと前な方みたらいてビックリしたの。しかも目があった!
気まずいんですけどー。
そういえばこないだ小学校の時の同級生が彼氏と一緒にいて、しかもわたしの後ろに並んでたから気まずかったよー。
あ、今おりるときニヒルに笑ってしまたよ。だってあいつらやなかんじなんだもーん。
ちなみにみ●さん(男)&わたしと男を取り合ったお方(笑)&なんて表現したらいいんだ?(え)ですよ。
み●さん目ぇあわして(・ω・)(`ω´)(・ω・)






すなおになることがたいへんむずかしい。こころあたりはひとつあるけど、どうしようもないからかかないしいわない。いっぽまえにすすむには、まずじしんがひつようだな。
スポンサーサイト

<< 唯一の事。 | home | いい日 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

