Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

唯一の事。

Sat.06.01.2007
20070106214235
バカみたいに臆病者で、素直じゃなくて、消極的なわたしにも、応援してくれる人がいる。なのに一瞬でも気持ちも関係も全部元に戻ればいいのにって思っちゃった。ごめんなさい。何もかも一緒にやってのけることが出来る程器用じゃないから、何かに片寄れば何かがないがしろになる。それでも大切にしたい気持ちは、全部平等なの。友達も、夢も、恋も。だから頑張れるときも頑張れないときもあるけど、精一杯頑張るから!週4もあと2ヶ月ないし、ここからが頑張りどころだしね!いつまでもウジウジしてんなよな!

毎日の事ですけど、はぁ、切ないですなぁ。慣れないもんですね。

<< ちょ | home | ジレンマ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

