Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

紙一重

Sun.07.01.2007
20070107221643
ひっさびさにすげ褒められた気がするよ(`∀´)やたね!
でもこれだとどーも描きだしみたくみえるなぁ。
これでも完成だよ、完成。いや完璧じゃないけど。
片方の目の周辺だけすごく描写して他は線でくくくーって描いたんだけどさ、結構難しいんだよ。
線が輪郭線に見えちゃいけないし、線も肌なら肌に髪なら髪に見せなきゃいけんの。
特に描写してないのに自然な質を感じさせなきゃいけないし。
これマスターすればかなり描写力つくとか。
ひー大変だ(´~`;)
ちなみにこれは構成デッサンで、テーマは「変化」だわよ。

今日は結構話しかけたりしたんだけどね。一人で話したのはぜぇんぶ失敗に終わった!(´・ω・`)
でも何もしないよりはいいのです。
てゆかね、今日は雪みだいふく(生チョコ)を買ったんだけど、一つで充分でグダグダしてたら、ともちゃんとかまいまいとかゆかこに「あげなよ!」と言われて、フニャフニャしたあとにあげたんだけどさ、なんとも素直じゃない言い方したもんだわ( ̄ω ̄)
はぁ。何て言ったか忘れたけどね。笑
そんでね、キヨがようじみたいなフォークみたいなついてるやつちょうだいって言うからね、「わたし使ったけどいいの?」って言ったら「あーまぁいいよ」って。
これは喜んでいいんだか喜ぶことじゃないんだか、よーわからん!
だってキヨは共学だからさ、どういう基準があるんだかわからないじゃん。
あー!!深読みのし過ぎでもうよくわかんない!喜んどこ!ね!
てゆか今日はよく転ぶ日でね。キヨの前で二回転んだよー。
こないだよく転ぶよねって言われたしなぁ。
アホな子のイメージがついてんじゃないかなぁ。
まぁ事実か…
スポンサーサイト

<< 不可能 | home | ちょ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

