Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

不可能

Mon.08.01.2007
20070108173445

溶けそうだー。 芸大落ちたら浪人しよーかなぁ。
でも現役で私大行った方がいいのかな。
その場合お金どうしよう。
これ以上金銭的負担かけらんないしな。
そういえば、明日は美塾のテストだ。
勉強しなきゃなー。
でも化学どうすっぺかーひー。
あ、そういえばバレンタインどうしようか。
っていうか2ヵ月以内にどうこうしなくちゃいけないのか。
大変だなぁ。
明日は何を着ようかなあ。
とりあえず黄色いニットかなー。
RADWINPS癒されるなぁ。
マイケミいいなぁ。
そういえばマイケミキヨに貸してんだったー。
風呂入りてぇや。
お風呂に音楽持ち込みたいなー。
メールおくろっかなー。
でもなんて送ればいいんだー。
ショーシャンクの空にとデンジャラスビューティーどっちみようかな。
つかレポート調べしたら目が疲れたなー。
最近疲れやすいよ。
体力つけなきゃな。
学力もつけなきゃな。
来年一人で勉強なんてできるのかな。
小4から高1までずっと塾通いしてたわたしに今更一人でとか…
無謀だよなぁ。
でも新たに塾に通うのはなー。
金かかるし無理ー。
私大だったら情報とグラフどっちかなー。
どっちもうけてもいいかなー。
でもどっちもうかったらどうしよう。
って受かってからいおーねわたし。
そういえばキヨも情報かグラフだっけか。
はふー。
でもわたしは芸大だー。
落ちたら一緒だーわーい。
って喜ぶなよわたし。
いろいろ複雑だなー。
受かっても複雑。
落ちても複雑。
これはきっと恋か受験かって感じなんだろうなー。
どっちか捨てられたら楽だけどねー。
不可能だよ。
スポンサーサイト

<< 空色 | home | 紙一重 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

