Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

パンプキンケーキ

Sun.30.10.2005
今日は服を買いに行きました♪
今年のマイブームがワンピースなので
小さい水玉のワンピースと白のタートルネックを買ってもらいました(´∀`)
OLIVE des OLIVEのだから凄いかわいいの!!
へへー嬉しいー♪

私は結構ドット柄の服ばかり持ってます。
去年買ったジャンパースカートも大き目のドットで
去年買ったスカートも小さいドットでした。
しかもどっちもOLIVE des OLIVE(爆)
でも全部かぶってないからOKなのです。
似てるっていうイメージが全くないのがちょっと不思議だよね(笑)

明日はハロウィンなので…
パンプキンケーキを作ってます!!
今丁度焼いてるところ…
うまく焼けるといいな!!(*´∀`*)
まだ誰にも言ってないからこれは秘密事項ですよ!?笑
明日みんなを驚かすのだ!!
…って「すげー!!」より「くれー!!」って感じだろうけどね(汗/笑)
ま、とにかくおいしいといいんだけど…
予定としては仲いい子4人と視界に入った知ってる先生と友達共(笑)にあげようかなあ、と考えてます。
18cmのシフォン型一個しか作ってないから
そんなにあげる量はないのよね。
あはは(何)
お、焼きあがったっぽいぞ★(ノ`∀´)ノ


---------------------------------------


隊長!!パンプキンケーキ失敗です!!

ジュール隊長…申し訳ないです(え)
はい。ごめんなさい。お友達共。
なんか…うまくいきませんでひは…(泣)
でも食べてみたらこれがおいしいんですよ!!
ということで失敗ですが配ります(*´∀`*)えへ♪
みんな文句言わずに食べれ!!(笑)
スポンサーサイト

<< たんなる阿呆 | home | 私の頭の中の消しゴム >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

