Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ビビデバビデブーブー!

Fri.12.01.2007
20070112214331
大笑いしたね。うん。
とっしーも相当おかしかったけどさぁ。
けど描きながら笑っちゃうし耐えられなくなってアトリエから逃げちゃうし。

わたしったら不審者じゃんヽ(´ー`)ノ

…でもあれはありえないぜーぃ!
りっくんー。絵そっちのけで筋トレ始めないでくださいな!
しかも真ん中で!さがると視界にはいる!
あぁ、そうだった。

あっちが真の不審者だったね( ̄ω ̄)へへ

今日はカッパビーナス最終日だったけどね。
やっぱりまだまだだわね。はぁ。
そういえば化学の宿題も情報の課題も無事に提出しおわりました。よしよし。
あ、担任と面談したんだけどね。
芸大の学科はセンターで60%とらなきゃいけないの。
で、多摩グラはセンター使う場合80%。
情報の方は75%ぐらい。
ってゆーことなので英国で80%とる!
そしたら芸大の日本史がうんと楽になるるし!
今は勉強意欲があるからね。がんばるー(´∀`)
スポンサーサイト

<< いっぱい | home | 久々なヒト >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

