Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

いっぱい

Sat.13.01.2007
20070114000549
昨日がパパの誕生日だったので、今日は午後中ケーキを作ってました。
けど失敗しまくりだったー。あへー。
やっぱりわたしはケーキ作りはあんまり好きじゃない!

それからそれから。あいさん Happy Birthday!!!
ふふふ!ひひひ!おめでとー♪ あーあ、もう。
起きてシャワー浴びた後、キヨからメールが来てて舞い上がってしまったよ。
あっちからメールをくれるのは2回目なの。
わたしは用事探して1週間に1回くらいピコピコしたりするけどね。笑
だから嬉しいー!!んですよ(*´ω`*)
この間返してくれたマイケミのケースの中にCD入れ忘れたーっていう用事だけでもね!あは!
わたしって、考え過ぎてのろのろ返信になってしまっているにんげんなんだけどさぁ。
のろのろ返信のくせに、送ったあと「うああ、失敗したー」っていうことが多くって。もうやだ(つД;)
やっぱりメールは好きじゃない!けどがんばる!
でも今日はもうかえってこないだろーな。
何でだか知らないけど急にメール切るからなー。
ふーう。
スポンサーサイト

<< もう泣く | home | ビビデバビデブーブー! >>

comment
(´;ω;`)
あああありがとーーーー(´;ω;`)誕生日が土曜って切なす・・!
パパさんもおめでとうございますー!!ワー!!
(´・∀・`)
おおおおめでとーーーー!(^ω^)!
土曜日は学校ないしねー(*Д*)
でも心の中でお祝いしてますのさ!

みんなおめっとーーーーー!(^ω^ω^ω^)!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

