Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

予告

Sun.14.01.2007
ブログの移転を考えてますよ。
だってさ、だってだってさ...
検索で某美塾のお方2名(^ω^)で調べられたら1ページ目にいくつかでてくるとかねぇ(´-ω-`)
実際に調べてる方いらっしゃいますし。
ええ、分かってるのよ!そこの常連さん!(笑)
ああ、危ない危ない。

移転先のURLはここに貼らないし、みんなからのリンクも外してもらうし、検索避けいれようと思ってるし、私からは教えるってことはないので、知りたい方は直で聞きに来てくださいな。
でもまだ予定なので、今は聞きに来ないでね(^□^●)

<< 決定 | home | もう泣く >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

