Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

私の頭の中の消しゴム

Sun.30.10.2005
見てきました。
「私の頭の中の消しゴム」、今年15本目の映画です。
凄い泣いちゃいました…
思い出すだけで泣けてくるよー…
うん。私のお気に入り映画がまた1つ増えた!!



アルツハイマーなんて、おじいちゃんおばあちゃんの病気だって思ってたけど、若年性アルツハイマーっていうのがあるんだね。
肉体的な死より精神的な死が先に来るって。
なんだか、凄い辛い病気なんだなって思った。
まだ幸せの絶頂期のはずなのに、大好きな人のこと、思い出、自分のことまで全部忘れちゃう。
今の幸せ、大好きな人を忘れちゃうことほど怖いことはないよね。
忘れられる側もまた怖いよ。
チョルスみたいに自分を昔の恋人の名前で呼ばれちゃうとか、悲しすぎる。
うん。
ダメだー…
ほんとに出会って結婚したあとはほとんどずーっと泣いてました。
切ないんだもん。

ハッピーエンドなのかはわからないけど、チョルスが最後に「サランヘヨ」っていえたのは良かったです。
その言葉でスジンの病気が治ったらいいのに…
とか無謀なことを考えてしまいました。
でもそう思わない?
忘れないで欲しいよ。
初めて言ってくれた愛してる、なんだから。
スポンサーサイト

<< パンプキンケーキ | home | セミオーダー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

