Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

バナナケーキ

Sat.04.03.2006
Happy Birthday MaMa!!

今日は母の誕生日でした(`∀´)
ってことでバナナケーキを作りました。無性にバナナが食べたくなって…(笑)
午後8時、妹にチャリでバナナを買ってきてもらいました。
あ、パシリとかじゃなくって一緒に作る仲間として買ってきてもらっただよ?
妹に「お姉様」と呼ばせてる紳とは一緒にしないで?(笑/え)

今日でテストの3日目が終了ーーーーー!!!!!
1.英語 2.生物って感じ。
あはー、やっぱり素敵な点数がとれそう!!勉強したんだけどな!!
過去の最低点13点は更新しないで欲しいです。
っていうかPERFECTをPARFECTって書い軽くショーーーック…

いやいやいやいやいやいや…(何)
テスト期間中ってのはいろいろあってやばいです。
一緒に帰る5人組(私も含めて)あのテンションはやばい!
言ってることも行動も不審すぎる。
テスト中だからかなぁ?無駄に大笑いが多いよー!帰るだけですごい疲れます。
ストレスが溜まってるんだね、みんな(´∀`)

サッカー日本代表のポテチ5袋買ってたポン1号、中澤じゃなくて残念だったね(棒読み)
全国の鈴木さんカードは結構いらないです。
スポンサーサイト

<< BLEACH 21 | home | あら >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

