Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

セミオーダー

Sat.29.10.2005
ブラのセミオーダーに行ってきました!!(笑)
私あんまりあうブラがなくってねー…痛い思い(?)をしてきたんです。はい。
いつもいつも気になって仕方がなかったんだけど…
ついにセミオーダーに!
ってことで自分にジャスト★フィットな訳だから悩みはすっかり消えてくれるはず!!
期待してますぜ、おやびん(*`∀´*)ノ
デザインでかわいいのが2つほどあったんですよ。その2つを買っちゃいました。ショーツも一緒に。
なんかショーツは勝負下着買ってる気分だったわよ!!(彼氏先探せ?失礼なっ(#`A´)ノ笑)
…でも測定のときはものすごい恥ずかしかったよ…だって上半身裸にならなければならないのよ!?(爆)
しかも私ワンピースだったから落ちないように押さえながら言われるとおり手を動かして…
なんとも滑稽な姿だっただろう。うー…
まぁそんなこんなでしたが、1ヵ月後にくるんだって。楽しみ♪

今日はあとブーツも買ってもらいました(`∨´)
なんかビブレが阪神応援感謝セールやってたから安かった(ノ∀`●)
しかもかわいい(ノ∀`●)
気に入りましたともさ♪
スポンサーサイト

<< 私の頭の中の消しゴム | home | 100%なジュース >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

