Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

MYルーム

Sat.22.10.2005
今日新しい机とベッドがきました!!
勉強机とPCデスクが一緒になったのでなんだか部屋が広くなりましたー ヽ(´∀`)ノ
ベッドも今までは2段ベッドの解体したやつを使ってたから、なんだか大人になった気分です (笑)
でも周りに柵がなくなっちゃったから落ちそーでちょっと怖い…
私の愉快な仲間たち(ブターズ)も落ちちゃうんだろうなあ…
策を考えなければ!!
私のベッドには3匹のブタがいます。
生まれたときから一緒にいるブーちゃん
パパがフランス出張のお土産に買ってきたベイブ
同じくフランス土産のペイプ
そして、ブタじゃなくてウサギのミルル
みんな小学校低学年の頃からの付き合いなのよね…
大切な部屋の一員です。
スポンサーサイト

<< 100%なジュース | home | 実力テスト結果その3 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

