Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

可愛い+粗大ゴミ(どういう組み合わせ)

Thu.20.10.2005
今日は学校説明会だったから午前中で授業が終わりだった!
しかも体育館に土足okシート(?)を轢くのに1時間使って
掃除に1時間使ったから
授業は数学だけ!!ブラボー★ (笑)
毎日がこんななら幸せなのになあ。人生うまくいかないね!! (謎)

最近のマイブーム。

美術予備校の同じクラスの男の子・Eくんの観察★

ですともさ!! ヽ(`∀´)ノ
特に挙動不審だとか行動が面白いとかじゃ全くないんだけど第一印象が「熊さんみたい」でなんだか可愛いんですよ!!
あ、熊さんみたいって毛むくじゃらとかじゃないですよ?
あれだ、アレ。あたし的にはサッカー選手の稲本もおんなじ部類に入りますね!
はい。彼も熊さん類です。 (謎)
で、Eくんの表情がまた可愛い!!ついつい見てしまうYO!! ヽ(`▼´)ノ
笑った顔と困った顔と真面目な顔と…(諸々)
あ!!そこ、なんか妖しいとか思っちゃダメですよー?? (妖笑)

さっきまで(ってこれ書いてたから1時間くらい前だけど)
2段ベッドと勉強机をゴミ置場に放置してきました!!
新しくするんだーヽ(´∨`)ノ いいだろー
いやー、やつらは幼稚園の頃から家にあったからねぇ…
長い間お疲れ様でしたってかんじ。
いやーそれにしても近所迷惑だよ。マンションなのに。
運び始めたの…
午前0時まわってからだもん(ノ∨`●)笑
運び終わった頃にはもう1時だったよ…
途中、
近所のお兄さんが飲み物買いに行ってたらしく戻ってきて
お仕事帰りのおじさんが現れて、もうひとりお仕事帰りのおじさんが現れた!!
お兄さんったらちょっと驚いてたよ!!夜逃げに見えなくもないと、私も思ったよ!! (え)
うん。やっぱり深夜にあれはまずかった。うん、よくわかんないけど。

わー久しぶりにながーい文章書いたねー。
素敵だわー。 (棒読み)
スポンサーサイト

<< 実力テスト結果その3 | home | 実力テスト結果その2 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

