Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

実力テスト結果その1

Mon.17.10.2005
大変です!!隊長!!
(隊長…イザークだといいなぁ/殴)


数学のテストが…テストが…ぐああっ!!過去最低点でした… (◎△◎;;)
なななななんと!!13点!!
先生ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(エンドレス)
平均あげようって、毎回エリートAクラスを抜かすぞって、頑張ってる先生なのに…
毎回毎回平均下げてごめんなさい +.'・(o´■`o)・'.+
勉強したんだよ!?あたしがんばったんですよ!?
報われなかったのさっ!!うあー +.'・(o´■`o)・'.+

うぐ…で、国語と社会は…まぁ、平均よりちょっとしただね。
どっちも何もやってなかったからもうどうでもいいわ…はぁ…

早く英語返してほしいです。英語は唯一の普通のできだから!! (爆)
とか言ってると悪いんだよね…いつも…だからお口にチャックしときましょね? (`=´)笑


ドリームボーイの抽選を勝ち取る為に作戦練り中です。
みんないつ行くんだろう…ぜひとも行きたいです…!!
生の仁くんに会いたい!!亮ちゃんに会いたい!!亀に会いたい!!
今週はとりあえずはがき送っとかないと…
スポンサーサイト

<< 実力テスト結果その2 | home | SCHOOL FESTIVAL >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

