Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

SCHOOL FESTIVAL

Sat.15.10.2005
小学校の友達の高校の文化祭に行ってきました!!
なんか楽しいところでしたよ!!
いろんな人がいて、わいわいやってて!!
うちの学校は衣装着て出歩いちゃダメ、呼び込みダメ、うるさいのダメ、団体もやること限られてるっていう偏屈な学校だから尚更楽しかったよー(´∀`●)
軽音部もあったし!!いいなぁ…軽音…

一応バンド組んでるけどさ、練習場所がないから活動いまいちできないしさぁ…
作ろうと思ったんだけどね、なんか「音楽系の部活が多いからダメ」らしいのよ!!ふざけんなー!!
それで最後の砦の文化祭の間夜祭でバンドやろう!!って思ってたのにさぁ…もー…
なんかドラムとかアンプを持ってくるのが大変だからダメらしい。
トラックを学校の傍につけたりするのがダメなんだって。
べつにトラックじゃなくても頑張って家から持ってくるつーの!!
じゃなかったら家の車で運んでもらう事だってできちゃうし…
いいじゃんねー?バンドくらい…


ていうかどうしよう…
男が怖いよ…とか思ってしまった…
だっておっきいんだもん…
中高一貫の男子校の人たちとはまた違うのよね。
髪の色が明るかったりするからかなぁ?
でも今好きな人髪色明るいけどなぁ…(あう!?/笑)
スポンサーサイト

<< 実力テスト結果その1 | home | 実力テスト2日目 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

